本文へスキップ

特別養護老人ホーム紅葉川荘
社会福祉法人東備福祉会

電話でのお問い合わせはTEL.0869-84-9511

〒709-0212 備前市吉永町神根本61-6

ご案内 guide

ごあいさつ

施設長あいさつ


 当施設で明るく穏やかに過ごしていただければと願っております。
紅葉川荘は紅葉川のほとりにあり、その名にふさわしく世間の喧騒から離れた長閑な環境のもと、家庭的なサービスと心温まる介護を実施致します。
ご利用される方に快適に過ごして頂きたいです。
ご家族の皆様にもご安心いただけます様に、ご心配事は抱え込まずにいつでもご相談ください。お待ち申し上げます。
地域とのコミュニケーションも図りながら、皆様の心身の活性化に貢献できるように全力で邁進して参りますのでよろしくお願い致します。

                                              施設長 橘 正勝
           

副施設長あいさつ


 私どもは余生に生きがいを求めて、日々の生活を積極的に楽しむことのできる施設を目指しております。
適切な支援の場としての施設設備・スタッフをご用意し、その人らしい生き方のお手伝いをさせていただきます。
地域に根ざした信頼される福祉施設創りと地域の皆様がもつニーズに合ったサービスの提供を目標に職員一丸となって努力致しております。
地域社会のために少しでもお役にたつことができれば幸いに存じます。
介護、福祉の事でご相談やお悩みの方はいつでも東備福祉会にご連絡ください。


                                            副施設長 戸田 久志


施設について

法人名 社会福祉法人東備福祉会
所在地 〒709-0212 岡山県備前市吉永町神根本61-6
電話番号 TEL:0869-84-9511/FAX:0869-84-4113
施設長 橘 正勝
設 立 平成21年9月10日


基本理念

1
私達は愛情と尊敬をもって接し、お年よりにとって何が最良かを一緒に考え実践します。
2
私達は地域社会に安心を提供し、いつも親近感のわく、あたたかい介護を行います。
3
私達は地域の方々の健康と生活を守ります。
4
私達は介護を通じて自己実現を計り、もって多大なる社会貢献を果たすと共に、自らも幸福となります。
5
いつでも安心して生活できるように思いやりの心、温かい言葉・親切な行動・明るい笑顔で接します。

特別養護老人ホーム紅葉川荘東備福祉会

〒709-0212
備前市吉永町神根本61-6
TEL 0869-84-9511
FAX 0869-84-4113